純正のタンデムバーじゃ物足りない。
だけどLTDのタンデムバーだと高すぎるから…。
と言うお客様のリクエストで今回、試作を繰り返し、ちょっと小ジャレたタンデムバーが出来上がりました。
取り付けステー部分はメッキ六角ナットを使用して専用のボルトも付属していますので、安心して取り付けられます。
オールディーズタンデムバーの特徴は、ノーマルタンデムバーより少し高めでリヤに少し傾いていて、後ろから見るとテールカウルの形にドンピシャな感じです。
横の取り付けステー部分から徐々にテールが曲がっていく曲線美が素敵です。
そんな素敵なオールディーズタンデムバーをぜひよろしくお願いいたします!
(今回はリエストしていただいたお客様に撮影協力いただきました。)
【メーカー名】ゼットファーザー/Z-FATHER
【品名】オールディーズタンデムバー
【対応車種】
・Z1
・Z2
・Z750F
・KZ900/1000
【材質】スチール製クロームメッキ仕上げ
(MADE IN JAPAN)
- ※ゼファーシリーズには取り付けが出来ませんのでご注意下さい。
- ※写真のうつり方により実際の商品の色が異なることがあります。
- ※在庫切れの場合1週間前後お時間がかかりますので、入荷次第お電話、メールにてご連絡致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Z-FATHER BROTHERZ/ゼットファーザーブラザーズ
- ※システムの遅れにより[入荷待ち]が非表示の場合がございます。ご購入手続きをされたお客様へは、改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。